実験*体験blog

通販生活やネット通販、ネットショッピングを試して更新するブログです。お気に入りのお店のレポートや、作ってみた料理のレビュー、バレーボールについてなど、とにかく実験体験大好きな私がお送りします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【楽天】ゆうぜんさんの牛ミンチ買いました

またまたゆうぜんさんのところの牛ミンチを買ってみました。
ジューシー!「牛ミンチ」 (500g入り)

こちらは脂が多いのをジューシーと思うか、脂っこいと思うかですが
私はジューシーと思いました。
ハンバーグを作ったのですが、看板商品のハンバーグと同じように
ジューシーに柔らかく仕上がりましたよ。市販のお肉だと結構固くなることも多いのは脂身次第ということなのかもしれませんね。
同じお肉を使っているということなんだろうなって思います。
【ワンコイン】牛肉100%!手造り牛生ハンバーグ150g×3個

あとこちらのタレを同梱するといいです。
手ごろな値段で3150円以上まで持っていくと、送料が300円になるので
重宝してます。ほどよく甘くうまみの強いタレだと思いました。

お肉屋さんのタレ200g
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【楽天】大木製作所ステンレスハンガーとピンチを買いました | ホーム | 【楽天】ゆうぜんさんの豚ウデ肉スライス買いました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
