実験*体験blog

通販生活やネット通販、ネットショッピングを試して更新するブログです。お気に入りのお店のレポートや、作ってみた料理のレビュー、バレーボールについてなど、とにかく実験体験大好きな私がお送りします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恥の連続(-_-;)

2006年01月20日19:49 恥の連続(-_-;)

うぅぅ。
今日はバレーの練習がとても楽しみでやってきたら
色々ボケボケまくりでした。
わざとじゃないのにサーブが絶好球のチャンスボールの位置に行っちゃったり
それはまるでボーリングでスプリットを倒すのにど真ん中に転がしてしまうようなそんな感じ。
なんでやー
それとどうしてもエースのアタックをブロック出来ません(´・ω・`)ショボーン
球をきちんと見られていないんだよな。
あと私がアタック打つ方向も特に決めてやれているわけではなく
動きが読めないと言われ、私もわかんないなんて返す情けなさったらね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
一番散々なのはセミの位置だったのにライトの人のを間違えて打っちゃったことかいな。
はずかしかったっす。ごめんよーの連続。
セミというポジションはさらに難しく感じるけれど
この間録画した群馬のミセスバレー決勝なんか見ていると
うまくセミを使って速攻したり色々やってるのね。
ああいうのできればなぁーと思いながら家で今ビデオ見てます。
この間見たTDK杯のトーナメントでも、セミの人が本当に上手に生かされていたし。
今日サーブのコツを色々教えてもらって何かちょっと分かった気がしたけどまだなんか出来てない。
色々な人の真似をして良く見てはいるもののなかなか。
イメージトレーニングだね。これは。
この間クラブバレーの飲み会でも監督がそういっていたし。
うまい人を見て真似ていって自分のものにするのが一番だよって。
とにかく積極的にクラブチームの夜の練習に行けるようにお願いしてみようと思う。
バレーボール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バレーメモ | ホーム | 今日の練習メモ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
