実験*体験blog

通販生活やネット通販、ネットショッピングを試して更新するブログです。お気に入りのお店のレポートや、作ってみた料理のレビュー、バレーボールについてなど、とにかく実験体験大好きな私がお送りします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々考えながらバレーする

2006年03月07日13:58 色々考えながらバレーする
今日は久々に夜バレーの練習に参加させていただいた。
そこで言われたことが気になる。
今私は色々なポジションにいるのが楽しいのだが
先生はひとつきちんとマスターしてほしいみたい。
現実的にそれって難しいのだが、まぁやれることをやるしかないという感じ。
六人制をやらないかとも言われてるが
とりあえず助っ人みたいな感じでやるということで
本格的に六人制やるのはお前は無理だろうと言われた。
確かに動きが全然違うらしく、大変だろうなとは思ったが。

バレー漬けになれとは言われてるのでその通り実行していて、とても楽しいので
とりあえずは経験を積んで、出来ることを的確に実行だけしようと思う。
2006年02月25日02:52 練習とイベントの日。
今日は何度か練習試合がありました。
なんちゃってアタックからちょっと当たりだしたねという意見に爆笑というか、ショボーンというか 事実なだけに。頑張らなくてはね。
娘をよくみていただいて、本当に感謝<(_ _)>でした。
今日の課題はブロックきちんと飛ぶことと、最後まで諦めずに拾うこと、強気で打つこと。
そしてやっぱり私のでかさで見えないんだよねと言われ、
透明になりたいと思うくらいでした。
でもきちんと横によければいいし、腰を低くするしかないのかな。という感じもするのでそこは意見を聞いてきちんとするです。


バレーボール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<会社のバレーに行ってきた | ホーム | バレーメモ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
