実験*体験blog

通販生活やネット通販、ネットショッピングを試して更新するブログです。お気に入りのお店のレポートや、作ってみた料理のレビュー、バレーボールについてなど、とにかく実験体験大好きな私がお送りします。



スポンサー広告 |

会社のバレーに行ってきた

2006年03月21日05:51 会社のバレーに行ってきた
会社といってもTDKさんなのだが(私は会社員ではないが参加している)
そこのリーグ戦に日曜日に参加してきた。
試合は全勝。ただ、目標点数を超えて取られてしまったため
やっぱりいけなかった。
相手に合わせたレベルになってはいけないと叱咤された。

で私がそんなにうまいのかというとそうではなく↓
試合の後の練習で、八幡クラブさんとの混合チームに入れてもらったらあっさりやられた。
やっぱり1部リーグのうまい人たちが固まるTDKだからなんだな。
そうだわ。と納得。
勿論八幡クラブさんもうまい。
セッターの方にあげてもらってうまくミートしていいアタックもわずかに打てたし。
でもそれだけじゃだめなんだな。
今回チームメイトからアドバイスもらったのが、
遠くに打ち込むつもりでやるといいということ。
手前に打ち込もうとしているからネットにかかるんだと指摘された。

納得したので今度はコース一杯のストレートを打つ練習をするつもり。
また頑張る。 あとはオーバーネットしないようにorz


バレーボール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バレーの試合に行ってきた | ホーム | 色々考えながらバレーする >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
