実験*体験blog

通販生活やネット通販、ネットショッピングを試して更新するブログです。お気に入りのお店のレポートや、作ってみた料理のレビュー、バレーボールについてなど、とにかく実験体験大好きな私がお送りします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々練習

2006年08月19日00:45 久々練習
バレーの練習があったので、久々に行ってきました。
国府台クラブさんとひたすら練習試合。
1回勝ったけど後はバンバン打たれてしまいました。
Mちゃんにはあと一歩下がって開いたらアタックが打てるとアドバイスもらいました。
あとはサーブもわりとバシっとしたのが打てるように。
でもハーフまでしか届かないんだけど。
長ーいアタックみたいなサーブになりました。
練習しないほうがアタックなんか決まってるんだけどと言われたし(・_・;)うーんでも練習するぜい



バレーボール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バレーメモ | ホーム | 【メモ】バレーでのアドバイス >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
