実験*体験blog

通販生活やネット通販、ネットショッピングを試して更新するブログです。お気に入りのお店のレポートや、作ってみた料理のレビュー、バレーボールについてなど、とにかく実験体験大好きな私がお送りします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

泣けなかったです

2006年10月19日19:44 泣けなかったです
今日は幼稚園のP連でした。
今年も宮久保幼稚園が優勝、曽谷幼稚園が2位だったそうだ。
3位は原木幼稚園とわかたけ幼稚園だったそうだ。
わかたけはNちゃん、レフトとセミからの速攻と
両方連続でバシバシ打ってたのを遠目で見たので
やっぱ彼女はすごいなと感心。
私達は1試合目はI学園さんに一勝、いいリズムだったが
2試合目の某幼稚園にあと一点及ばなかった。
21-20というのはくやしい。
今回私と曽谷幼稚園のエースの人(1部)と、頭が飛び出て大きかったので
あんたも頑張ったらあれくらいやれるんだよ!と言われた。
まったくもって事実。非常にくやしい。
某幼稚園との最後は甲子園でいうところの最後のバッターのように
私がボールを落として終わったので、泣けなかった。
自分しか悪いところが思いつかないくらい。
みんなよく拾ったし、決めてくれていた。
2セット目は実は声も出なくなっていた私だけど、
すごくよかったと思った。
某エースの人をブロックしても手は痛くなかった。
ただ、クロスにバシと決められたことは痛かった。
ストレートはなかったからほっとしたけど、もっとうまく手を伸ばせばいけたはず。
レシーブ力が劣る私を使ってくれたのだから、もっとバシっとしたアタックを打てるように頑張るしかない。
つくづくそう思いました。
今日は試合会場にいけただけでも体調面で奇跡だったので
いさせてもらえるだけでもうれしかった。
そう思うと緊張はしていても、頑張れました。
あとはほがらか杯でみんな頑張ろう。
まだ発展途上だから、もっと強くなれるって思ってガンバル。

バレーボール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意気消沈も前向きに | ホーム | リーグ戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
