実験*体験blog

通販生活やネット通販、ネットショッピングを試して更新するブログです。お気に入りのお店のレポートや、作ってみた料理のレビュー、バレーボールについてなど、とにかく実験体験大好きな私がお送りします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

国府台で練習

2007年02月07日00:01
朝は8時45分に車で幼稚園へ送迎。
その後Mちゃんを乗せて国府台で合同練習。
9時(実際は半前くらいから)~13時までバレーバレーバレー。
アメ食べながら乗り切ったけど、オープンからセンターに切り替えが私には・・・です。
今日の課題は色々あれど、ブロックをそろえるというところで頑張ってみた。
これはやはりタイミング。本当にライトと合わせて飛ぶのが一番。
あと私が頑張って飛べれば
私をかわして中央寄りにレフトから打ってくる
あのドライブ気味のボールを止められるはずと言われ(´・ω・`)ショボーン
がんばります。
あと、サーブを真剣にガッツリやりたいのですが
基礎が分からないままやってるのはまずいよー
自分で頑張るしかないのだが・・・
気持ちを低下させないようにテンションあげていって勝つように頑張らねば。
今日もチームの気持ちが低下してしまい、いけなかったよなぁ。
考えながらやらねばね。

と練習しながら13時に終了。
バレーボール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のバレー練習のメモ | ホーム | 小学校バレーで教わったこと(メモ) >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
